見出し画像

SHINING 2DX IDOL

指先が放つは光 輝ける画面の先のきみはアイドル

説明しておくとモデルはBPL beatmaniaⅡDXシーズン3 ゲームパニック所属のMIKAMO選手です。試合の配信見ていて当たり前だけどゲームプレーがめちゃくちゃ上手いので判定光りまくるんですよね。
もちろん他の選手だって上手いので判定光りまくります。しかし、タイトル通りのキャッチコピーの御仁が試合に勝つ姿は歌いも踊りもしないけど見る者に希望を与える正真正銘のアイドルなんだなぁと思って、そしたら爆速で上記が生まれました。

でもわたし別に選手推しとかチーム推しってよりBPLという競技が、そもそもbeatmaniaⅡDXというゲーム自体が好きなんですよね。昔から下手だしお金もなくて他の人のプレー見ているのが好きだったんですが、頂上決戦が配信で見れるなんて最高ですね!
とくに去年は体調崩して休職していたので生きるうえでの数少ない楽しみでした。今は転職して働くエネルギーとして見ています!

#推し短歌

よろしければサポートお願いします。制作活動資金として有難く使わせていただきます。