見出し画像

【THE HEART BEAT TIMES vol.85 (2024/3/1)】

寒さも極まった2月!
ハートビートプランでは2025年の新卒・第二新卒採用に向けての説明会を行いました。
参加者の皆さんの真剣なまなざしに、自分の就職活動時の初心を思い出すと共に、改めてハートビートプランという会社について、客観的に見直す機会となりました!

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEATTIMES」、vol.85は2023年2月の振返りです。


園田聡

岐阜にて自動運転EVバスに初乗車。
路駐の回避システムがまだ導入できていないということで、路駐があるとスタッフさんがゲーム機のコントローラーでバスを都度操作していたり、ブレーキが激しすぎて手すりに頭ぶつけたりしたけど、近未来を感じるひと時でした。

田中咲

全4回の会社説明会で若手社員の働き方をお話しした今月。自分が学生時代、影響を受けた大先輩の女性を思い出しながら!少しでも興味を持ってもらえていたら嬉しいです。

新津瞬

ひらパーデビューで雪遊び!このあとのアスレチックもとても良かった!

岸本しおり

椅子と机を置く協議も一苦労。みんなで一旦撤去。

有賀敬直

長門湯本の仲間とともに熊本のpegへ。
光差し込む空間も、体験も、もちろん料理も最高の昼下がり!

泉英明

昔の友人に誘ってもらい高松へ。高松に行ったらやはりここでひとっ風呂!

山田友梨

子どもの誕生日祝いに、何年ぶりかのかに道楽へ!変わらぬ定番のおいしさに、素敵な誕生日祝いとなりました。

木村隼斗

愉快な仲間と愉快な場所へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?