見出し画像

【THE HEART BEAT TIMES vol.86(2024/4/1)】

4月に入り新年度開始!今年は4月から新たに2名のメンバーが加わり、爽やかな春風と共に新たな気持ちでスタートしています。田中・木下両名の自己紹介もご一読下さい。間もなく皆様のまちにお伺いします!

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEATTIMES」、vol.86は2024年3月の振返りです。


有賀敬直

あわら温泉で見つけた、福井のローカルサイダー「ローヤルさわやか」
スーパー微炭酸!のメロン味!

山田友梨

天神橋筋商店街の「伊賀忍者フェスティバルへ」。本格的な忍者衣装を着たちびっこ忍者が商店街を歩き回る姿がかわいらしく、商店街との連動企画も楽しみ甲斐がありました。次は伊賀に行ってみたい!

岸本しおり

事務所の近くにある割烹、藤かわを教えて頂きました。器と食材の色がとても綺麗なお料理で、目にも美味しいひと時。
私たち以外のお客さんが全員外国人だったのはびっくり!

木村隼斗

the登壇者扱いに思わず記念撮影

泉英明

独立する前の新卒後最初の10年修行させてもらった環境整備センターの同窓会。30年ぶりに社員&アルバイトのみんなと会って、なんか当時のことを思い出し新鮮な感じ!

園田聡

新しく我が家のメンバーが増えて、息子も妻も含めて2日に一度の餌付けタイムが新しい楽しみに。
今年は爬虫類の世界にハマりそうです。

田中咲

驚くほど何も写真を撮っていなかった3月!久々にピノを食べたらアタリが出ましてちょっと和みました。

新津瞬

息子3歳の誕生日にて、初のピザ作り。生地から作り、コネコネして、具をのせる。大満足!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?