見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.80(2023/10/1)

まだまだ暑い日が続いていた9月ですが、秋はプロジェクトの山場!ということで各地で様々な社会実験も行われています。

過ごしやすい秋の時期、是非新たな風景を体験しに、足を運んでみてください!

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEATTIMES」、vol.80は2023年9月の振返りです。


田中咲

どの式場でやりたいか、ではなくどのまちでやりたいかで選んだ地元での結婚式。無事出来て良かったです!ありがとうございました。

山田友梨

モビリティリゾートもてぎにて、満点の星空の下でグランピング!大自然の中の静かな夜に、子どもたちも盛り上がっていました。

新津瞬

こんな自販機が家の近くにほしいです。

岸本しおり

初の佐原で、初のNIPPONIA
佐原の発行文化を生かしたディナーが最高でした。わざわざここまで来てよかったな!と思わせるお料理!!

泉英明

古庄と野崎、ありがとう!また何かしようね。

木村隼斗

映像と音楽と花火とジン

園田聡

今年の松本登山の会は常念岳&横通岳へ。
天気に恵まれ最高の空気と時間を満喫してきました。
来年はいよいよ槍ヶ岳か!?

有賀敬直

今年も南条踊りに参加。昨年より少しだけ上達しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?