見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.74(2023.4)

2023年4月新年度が始まり、HBPでも新たな事業展開やチーム作りに向けて、新たな体制をスタートしました。

今年度も皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

また2023年度の海外視察旅行も始まり、参加メンバーはイタリアへと出発しています。現地での体験やヒアリングを取りまとめ、報告会を開催予定ですので、ご期待ください。

無事イタリアに到着し、ヒアリングを進めています!

Posted by ハートビートプラン on Sunday, April 23, 2023

さて、それでは、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.74は2023年3月の振返りです。


泉英明

息子が高松に住むことになり、訪れてきました。やはりいい街ですね。

園田聡

東京出張の流れで、最近話題の八重パブへ。バル地下などSCの食品売場にイートインスペースをつくる形や、こうしたネオフードコート的なスタンドっぽい飲食の作り方が流行っているんだなと思いつつ、割と長いことそのトレンドが続いているので思ったほどの目新しさはなく…お店は個性的だし雰囲気もカジュアルながらデザイン性もあって良い感じだけど、やはり実際のストリートや広場的な空間には勝てないなと実感した機会でした。

有賀敬直

打ち合わせの合間にYCAMに。これだけの施設が近くにあって良かった!

山田友梨

人生で、生でビョークを見る日が来るとは思いませんでした。充実の神戸でのビョーク来日公演、シンプルなオーケストラとビョークの歌声を堪能しました。


岸本しおり

一年ぶりに殿橋テラスで岡崎メンバーと会えて幸せ。
社会的な情勢もあり、当時と思い描いていたまちの未来と違う方向に進んでいますが、乙川は変わらず愛がいっぱい詰まって広がってました◎

新津瞬

姫路の畳座に初めて参戦!
アーケードのある商店街に、畳を敷いて飲んで食べ…これはすごい文化!


田中咲

福島原発視察。原子炉の中に入り、翌日は原子力災害伝承館、中間貯蔵工事情報センター、東電の廃炉資料館と一連の施設を訪問。理解が深まる一方で色々な矛盾を感じます。これから、憶測の情報で判断しないことが、まずは知った責任だと心に命じました。

古庄大樹

お家でズワイガニしゃぶしゃぶパーティーをしました!

野﨑翔

妻の誕生日に人生はじめてのアフタヌーンティー!予想以上の多さにお腹いっぱい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?