見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.78(2023/8/1)

厳しい暑さが続いた7月、事務所周辺は4年ぶりの船渡御・陸渡御開催の天神祭りということで、賑やかな日が続きました。
例年通りの大阪の夏が戻ってきた!とお祭り当日のまちにも熱気が充ちていました。

さて、それでは、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.78は2023年7月の振返りです。


野﨑翔

大津湖岸なぎさ公園にて。
空が広すぎる〜〜、きもちいい!

田中咲

大阪4年目にして初めての天神祭。これが日本の3大祭り!大阪の夏!なるほど、事務所を引越せない理由がよくわかりました。

岸本しおり

天神祭の後のお洗濯。池田さん、いつもありがとうございます!

山田友梨

小学校の夏休み、大阪市立自然史博物館へ。大好きなタカアシガニの標本にくぎ付けの息子でした。

古庄大樹

大学時代のサークルの後輩たちと、伊丹にある中華料理店に。深夜23時を過ぎても行列が途絶えないのも納得の味でした。炒飯と餃子がビールに合う!!

園田聡

徳島市の阿波銀行さん本店営業部。
パブリックスペースがふんだんに取られており、一見銀行とは気づかないような空間デザイン。
街なかでの銀行の空間的役割もかわってきているなーと。前橋のしののめ信金さんもそうだったし、新しい可能性を感じる体験でした。

有賀敬直

酵素風呂とサウナを堪能しに京丹後に。
サイコーでした!

木村隼斗

久しぶりに、そして引っ越してようやく食べられた、めんちゃんこ@福岡

新津瞬

目の前で仕上げられるザバイオーネのアッフォガード。美味。神楽坂のリストランテにて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?