見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.12(2017/10/1)

蒸し暑い夏も過ぎ去り、秋の気配が増してきましたね~。
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、
お外で過ごすのも気持ちの良い季節、行先に迷ってしまいます。

それでは9月分のTHE HEART BEAT TIMESをお届けします!

**********
THE HEART BEAT TIMESでは、仕事・プライベート問わず、HBPメンバーぞれぞれの毎月ベストショット1枚(ハートビートな1枚)にその時の気持ちを添えてお届けします。
今回は、2017年9月の振り返りです。

いずみ ひであき

画像1

自宅のリノベがようやく終わり、設計をお願いした岩田さん青木さん、
珪藻土塗りを手伝ってくれたメンバーと感謝パーティ。ありがとうございます!

やまだ ゆり

画像2

宝塚ファンの友人と一緒に、宝塚大劇場の展示スペース「殿堂」へ。
以前に舞台を見たことはあったのですが、
多彩なスター達、演出、舞台美術、音楽、衣装、、と改めて展示をみると、
100年以上の歴史と無限大の楽しみ方に、頭がくらくら、目がきらきらしました。
羽根を背負い、シャンシャンを手にした瞬間にテンションMAX。
はまると沼だな…と思いつつ、この日以来宝塚のHPを良く見てしまいます。

そのだ さとし

画像3

9月8日、東京の若手実務者メンバーと3年前に立ち上げた「まちなか広場賞」の第3回授賞式を行いました。
今年も「全国まちなか広場研究会」の中のプログラムとして大阪市中央公会堂で開催し、
全国から集まった約250名の広場関係者が見守る中、実施しました。
今年から取り入れた受賞者の皆様と審査員とのパネルディスカッションも好評で、充実の時間となりました。
来年度は前回大賞とさせていただいた松山市での開催なので、1年後も今から楽しみです。

★全国まちなか広場研究会

ありが たかなお

画像4

岡崎にて、昨年に引き続き殿橋テラスがオープン!
昨年よりもスペースは小さくなりましたが、設え・メニューともにクオリティが上がり、より一層良い空間に!
常設になるように今後も頑張っていきます!

きしもと しおり

画像5

未開の街、十三へ。
第七芸術劇場が好きで、たまにふらりとさまよいながらも、中々1人で入る勇気が出なかった十三の飲み屋街。
美味しい沖縄料理屋があるよ!と誘われて、探索してきました。
いつもは映画にあわせて、夕方ちょっと前にくることが多かったので、夜に来るのは初めて。
夜の十三は、いろんな小さい飲み屋街が開いていて、楽しい、、、!立ち飲みも多い、、、!はしごできる、、、!
岸本の大阪の楽しい飲み屋街リストに追加です。また、行こう~!

**********

HBP通信_201710-768x704


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?