見出し画像

THE HEART BEAT TIMESvol.61(2022/2/1)

2月に入り、寒さも厳しさを増してきました。
再度の感染者増で、難しい毎日ですが、状況をみながら出来ることを進めていきたいと思います。今年度もあと少し!

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.61は2022年1月の振返りです。


泉 英明

独立する前の事務所の先輩の根津さんが独立してから20年!とっても刺激になるし、違うフィールドで活躍されてるので集まってくる人達も多様で面白い。

新津 瞬

お正月に家族で海遊館へ。
マンボウにペンギンにといろいろ観て回るなかで、10ヶ月の息子が一番興味を持ったのはクラゲ!僕もクラゲを観るのは好きなので、なんだか嬉しい。(単に光って観やすいだけかも…)

山田 友梨

何十年ぶりかの人生ゲーム!!基本ルールは同じだけれど、職業にyoutuberが入っていたり、ゾーンを継ぎ足してプレイできるなど、時代の流れに合わせて変化していました。結婚のマスは一旦全員止まって結婚するのは変わらずですが、このマスもそのうち時流にあわせてなくなりそう。

古庄 大樹

姫路出張のたびにお世話になっている「姫路タンメン」。
どんなに寒い日でも生姜効果でポカポカになれました!
肉味噌タンメンがお気に入りで、小サイズでも満腹に、並サイズだと超満腹になれます。笑

田中 咲

リニアPJで今年度から関わらせていただいている飯田市、2週間住んできました。伊那谷の雪景色を見ながら、普段とは違う空気、違う時間、違う体験、本当にお世話になりました。帰りたい場所が増えました!

岸本 しおり

今年の目標の一つは「モーニングを極める」。早速、近所に朝6時20分から開いてる&メニュー豊富なモーニングを見つけて、朝からワクワクです。

永木 遥

新年は花びら餅を8個も食べてお祝いしました!
写真は今年初めていただいた、まるに抱き柏さんのもの。数々の老舗で修行された後に、昨年開店された和菓子屋さんです!
四季を感じる和菓子をその時々に楽しむ時間を持つ1年にしたいです〜

木村 隼斗

子どもの野球チームで、山手線を徒歩で一周した感想。お弁当美味しかった。

有賀 敬直

コロナもあり、少し醸造が落ち着いているので、長男の社会科見学も兼ねて、初めて両親による醸造所案内。色々関心を持ってくれたみたいで良かった。

園田 聡

姫路のプロジェクトチームの皆さんと新年会で初めて食べた明太ホルモン鍋!鍋が美味しかったのはいうまでもないですが、コロナ禍でいろんな活動が制限される中、こうして顔を合わせて話をし、街への想いを共有することはやっぱり大切だと感じた時間でした。※感染拡大防止の対策はしっかりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?