見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.72(2023/2/1)

厳しい寒さが続いている2月ですが、年度末に向けてプロジェクトも取りまとめの時期に差し掛かってきました。

春から始まった、大阪の都市デザインを探求する社内研修『OSAKA URBANDESIGN EXPOLRE』も月1開催で進めており、内容は取りまとめ次第こちらにUPしています。どのレポートも大ボリュームですが、現場目線の大阪の都市デザインの変遷と現在が分かる、臨場感ある内容になっていますので、ぜひご一読下さい。

さて、それでは、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.72は2023年1月の振返りです。


新津瞬

家族で神戸のatoaへ。水族館・デジタルアート・舞台芸術の融合ということで、大阪の海遊館とはまた違う楽しさ。息子が喜んでいてなにより!

木村隼斗

良い一年を祈念して

野﨑翔

友人と一緒に新長田をまちあるき。
新長田には、鉄人28号と自撮りするためだけ!のカーブミラーがあるのだ!!(諸説あり)

田中咲

1/10、大阪に来て初めてのえべっさんへ。大変恥ずかしながら初詣に2回行くのか?くらいの知識しかなかった私は、十日戎の文化をようやく理解しました。関東のみんなに話したい。商売繁盛!

岸本しおり

初詣の帰りに寄った大河内山荘庭園。立体的に考えられた構成、庭園内も庭園からの眺めも素晴らしく、新年から清々しい気持ちになりました。今度は緑が生い茂る時期に行きたいな。

園田聡

年明けの連休、妻の実家に帰って年始のご挨拶。
毎年かにづくしでおもてなししてもらえるのは、関東生まれの自分にとってはとても幸せなことです。
さすが豊岡。かにパワーで年度末も走りきろう!

古庄大樹

京都の祇園にある鴨ラーメン専門店にいってきました!
フレンチのような綺麗な盛りつけと、柔らかい鴨チャーシューで、2時間以上並んだ甲斐がありました。また食べたい!

有賀敬直

子どもと一緒に、餅をついて、丸めて、食べて、久しぶりの餅つき楽しかったです!

泉英明

千島土地に飾られていた黒いラバーダック、貴重なものらしい!

山田友梨

兵庫県立美術館で開催中の、李禹煥展へ。周辺の空間や関係性を、丸ごと吸収して抱擁してしまうような作品群に、美術館を出た時にはつきものが落ちたような気分になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?