見出し画像

THE HEART BEAT TIMESvol.19(2018/5/1)

ゴールデンウィーク間近!!
ハートビートプランのメンバーは、デンマーク~ドイツへの海外研修旅行に出かけています。
さてどんな旅になったかは、またレポートをブログでお伝えしますね!
THE HEART BEAT TIMESvol.19は2018年4月の振り返りです。

**********
THE HEART BEAT TIMESでは、仕事・プライベート問わず、HBPメンバーぞれぞれの毎月ベストショット1枚(ハートビートな1枚)にその時の気持ちを添えてお届けします。

いずみ ひであき

画像1


ひょんな女木島での共通のきっかけから、スタジオゲンクマガイstgkのチームとHBPチームで、女木で共同研修。各メンバーの個性あふれるプレゼンや仕事のやり方など、とても学びが多かった。事務所同士で合宿するのはいいかも。

やまだ ゆり

画像2


毎度おなじみの天王寺動物園へ。
アクセスも良く、年間フリーパスが2,000円という良心価格、
てんしばなど周辺も整備され、最近は随分と家族連れに優しいエリアになりました。
今日は何しようかな?という時に、思いつきでいける場所があるのは有難いです。

そのだ さとし

画像3

いつもお世話になっているフロントヤードの長谷川さん、やすこさんに誘っていただき、久しぶりにFYサロンに参加しました。今回のゲストの笹尾さんの話も面白く、その後の屋上BBQも盛り上がり、充実の週末でした。

ありが たかなお

画像4

休日にニフレルへ。本家の海遊館とは規模は比べ物になりませんが、一つ一つの展示に趣向が凝らしてあってとても面白く、空間演出も変わっていてとても楽しめました。

きしもと しおり

画像5

ずっと買おうか迷っていたApple PencilとiPadを購入しました……!
紙に書いてるのと変わらない使い心地。
技術の進歩はすごいなぁと思うと共に、これを使ってどんなことができるかなぁとワクワクしています。
いっぱいイラスト書いて使い倒すぞー!

HBP通信_201805-768x704


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?