見出し画像

THE HEARTBEAT TIMES vol.60(2022/1/1)

年末年始もあっという間に過ぎ去り、仕事も本格化、今年度も残すところ数ヶ月となりました。2021年度のラストスパートに向けて、えびす祭りにもしっかりお参りしました。
残り数ヶ月、頑張って駆け抜けたいと思います。

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.60は2021年12月の振返りです。

永木遥

年末は大寒波でしたね!!!
朝は凍った道路でスッテンコロリン寸前でした、、、滑りはしたもののギリギリセーフ。寒い日が続きますが、みなさまも温かくしてお過ごし下さい〜!

木村隼斗

少年野球は12月に新チーム始動!良いチームになりますように。

園田聡

今年は2年ぶりにまちなか広場賞チームの皆さんと忘年会。
久しぶりの歌舞伎町は変わらないものがあってホッとした一方、変わってしまったものや変わっていくものの方が多く将来が少し不安になる部分も...
経済の都合で消費される場になってほしくないな。

泉英明

家の近くには商店街や路地の界隈がたくさん。ぶらぶらして飽きない感じ。いつも行列ができているたい焼き屋でしたつづみ。その後クラフトビールのブリュワリーで一杯!

岸本しおり

久しぶりに東京に行ったので、サスティナブルシーフードをテーマとしているSincere BLUEへ。美味しいと持続可能な社会が両立していて、自分たちの日常の選択の先に持続可能な社会が繋がってるんだ!と感じられるとても素敵なお店でした◎

有賀敬直

友人のクラウドファンディングを支援したら、山のようなクワイが!
素揚げにしたらホクホクで、家族全員で美味しく頂きました!

田中咲

おそらく今までの人生で1番高い(お金も標高も…)ホテルを体験。必要最小限の対応と機能があれば宿泊という目的は果たせるけれど、細部まで抜かりない美と気遣いに感動して、心なしか自分の振る舞いも変わってしまう!出張帰りの短い滞在だったので、いつかリトライしたいです。

新津瞬

松本の古市で、小さなテーブルに一目惚れ。
脚のフォルムと素材がいい感じ。
息子の遊び机として活躍してます!

古庄大樹

牡蠣の美味しい季節がやってまいりました!
写真は気仙沼の沖縄料理屋さんで食べた牡蠣ソーキそば。出汁が染みててサイコーでした。

山田友梨

我が家にもサンタさんがやってきて、スパイダーマン変身スーツを置いて行ってくれました。家で5歳のスパーダ―マンがゴロゴロしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?