見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.75(2023.5)

5月のGWも終了し、夏の気配も濃くなってきました。
4月から引き続いての海外視察研修旅行も無事に終了し、8月の初めに報告会を予定しています。ご期待下さい!

また5月17日は創立記念日ということで、5月15日には大阪・北浜の料亭花外楼にて経営計画発表会を行いました。ハートビートプランは今年で創立19年となります。

【ハートビートプラン 経営計画発表会を行いました!】 5月17日はハートビートプランの創立記念日。今年で創立19年になります。 昨日、創立記念のお祝いも兼ねて、大阪・北浜の料亭「花外楼」にて経営計画発表会を執り行いました。今後5年間の経営...

Posted by ハートビートプラン on Monday, May 15, 2023

新しい年度も本格的にスタート!皆さま、19年目のハートビートプランもよろしくお願いいたします!

さて、それでは、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.75は2023年4月の振返りです。


野﨑翔

小学生以来ぶりに野球観戦に行きました!
阪神対ヤクルトの戦いはドロー!
太陽と土の匂いがしてテレビとは全く違う迫力が最高でした。

木村隼斗

初挑戦

古庄大樹

イタリア研修中の1枚。バチカン美術館でプラトン&アリストテレスと一緒に写真を撮れてテンション爆上がりの様子です!

山田友梨

久しぶりに宇治の平等院鳳凰堂へ。少し歴史が分かるようになった息子は、10円玉の絵と見比べながら驚いている様子。博物館に展示されている、様々な楽器を携えた「雲中供養菩薩像」に、音楽隊だ!と大興奮でした。

有賀敬直

京大吉田寮でやっていた維新派チームの屋台村イベントへ!圧倒的なパワーが生み出すカオス!最高でした!

田中咲

念願の初のBUMP OF CHICKENのライブで、まさかの中央ステージの目の前の席を引き当て、運を使い果たしてないかと心配になりながら、目と耳をフル活用させ幸せな時間を過ごしました。

岸本しおり

ベランダ菜園始めました。今年の夏は無限に大葉を食べるぞ!

泉英明

水都ヴェネツィア、水上交通がこれほど身近な街を始めて体感。自転車でも車でもなく船、対岸に渡るにも船。あとは街の移動は全て歩き。他にない体験でした。

園田聡

榊原さんに連れて行ってもらった京都のスタンド。めちゃめちゃ良い雰囲気で、お店のおばちゃんも気さくで、素晴らしい体験でした。平日昼からみんな酒盛りしてる感じも最高。

新津瞬

イタリアで食べたアーティチョークのフリット。シンプルな素揚げなのにめちゃめちゃおいしかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?