見出し画像

【THE HEART BEAT TIMES vol.73(2023/3/1)】

暖かな日が増えはじめ、事務所近くの大阪天満宮では、現在梅の花が満開。春が来るの嬉しいですが、同時に花粉症の季節がやってくるのが悩みの種です。

HBPでは、この4-5月のワールドツアーに向けての準備が進行中です!行先はイタリアに決定。どんな新しい人や視点、風景との出会いがあるか、今から楽しみです。
昨年のニューヨーク・ポートランドツアーを含めた、ワールドツアーのレポートはこちらにまとまっていますので、ぜひご一読下さい。

さて、それでは、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.73は2023年2月の振返りです。



古庄大樹

サイコロきっぷで「出雲」が当たり、山陰旅に行ってきました。カニ三昧な夕飯を食べて、玉造温泉にゆっくり浸かり、まさに「癒」なひとときをすごせました!

野﨑翔

能勢町にある、ラスキン・モリスセンターのDIYリノベーションに参加!
2月末には第1期工事が完了する予定とのこと!一段落ついたらぜひ見に行きたい。

山田友梨

大阪天満宮、樹齢100年越えの盆梅。風のように走る幹が美しい!

有賀敬直

熊本県のプロジェクトのお手伝いで、熊本のレモンをふんだんに使ったビールを仕込みました!

新津瞬

講演にお声がけいただき久々に訪れた松山。夜行った熱燗バーにて見かけたこちらのおかんメーターがかわいい。買おうかと調べたらなんと販売終了…残念!

田中咲

学生時代に初めて読んで以来、ふと名前を見つけると、そういえばと手に取ってしまう岸政彦さん。他のも読んでみたいなあと思い、どなたかおすすめありましたら教えてください!

泉英明

長男が高校卒業。これからが楽しみ。まだ進路は決まっていない、期待と心配が交差する時期。

園田聡

講演の仕事でお声がけいただき、13年振りに多摩ニュータウンに行きました。パルテノン多摩は変わらず神殿感を放ち、サンリオピューロランドも変わらず賑わっているとのこと。その中で色々と整備や活用も動いているとのことですが、あらためて歩車分離で計画されたニュータウンのポテンシャルを感じる空間も多かったので、これからの動きが楽しみなエリアでした。

木村隼斗

新生活に向けて測る測る。

岸本しおり

地域の祭りでコテコテな屋台に久しぶりに遭遇!唐揚げ棒巻き牛すじイカ焼きで満腹になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?