見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.34(2019/8/1)

溶けそうなくらい暑い日が続いてますね。
外出する前に気合が必要な日々です。
みなさまも熱中症などご注意ください。

7月のHBPは、毎年恒例の天神祭をいつもお世話になっているみなさまと楽しむことができました。
写真は、事務所からみた天神祭のフィナーレの様子。事務所の立地に感謝です!

画像1

さて、毎月のベストショット1枚(ハートビートな1枚)にその時の気持ちを添えてお届けするTHE HEART BEAT TIMES、vol.34は2019年7月の振り返りです。

そのだ さとし

画像2


妹の結婚式ではじめてのハワイに行ってきました。気候や地形といった地理的環境が圧倒的に良い上に、それを尊重しつつも
最大限に活かしたコンテンツやサービスがあるのが魅力的。さらに、カカアコ地区のようにいわゆる従来の観光産業と違った形で盛り上がっているエリアもあり、懐の深い都市なんだということも感じました。写真はカカアコ地区で偶然出会ったKoko Crater Coffee Roasters のJoshさんに焙煎工程の一部を体験させていただいたシーンです。

うえだ はるか

画像3


近所の子どもたち70人を連れて、淡輪へ地引網体験に行ってきました。輝かしい町会スタッフデビュー!今週からは、夏休み恒例のラジオ体操をして宿題を見てあげてから出勤しています。知らないまちが「地元」になって、知らない方たち・子どもたちが「ご近所さん」になっていって、楽しすぎる毎日です。

きくはら けいじ

画像4


先日、秋芳洞に行ってきました。子供のころ家族で行った以来で懐かしさもあり、昔の思い出が蘇るいい旅行になりました。
自然の作り出す形の偉大さ迫力や造形、冷んやりとした空気感などそこにしかない地形があって子供のときとは異なる楽しみ方ができました!

いずみ ひであき

画像5


水代さんの案内でクラフトビールの魅力や大切なポイントをがっつり体験してきました!

ありが たかなお

画像6


福山で行われている公園の社会実験へ
公園のポップアップショップは黄色に塗装された波板が可愛くかき氷もとても美味!
その後はエリマネ会社leukを設立された亀山さんに福山の街をご案内頂きましたが、今回は時間切れであまり回れず心残りだらけ。。。
次回早々にリベンジしたいです!

きしもと しおり

画像7


実家の沖縄に帰省したついでに、プチ家族旅行として、瀬長島にあるリゾートホテルに宿泊してきました。
小さい頃に兄のサッカーの試合の応援に行ったぶりの瀬長島でしたが、リゾート開発が進み、雰囲気も大きく変わっていてびっくり。
沖縄もどんどん開発されていくなぁ。

HBP通信_201908-768x936


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?