見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.31(2019/5/1)

令和元年スタートしましたね!
「明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる」という素敵な意味が込められている新年号。
令和は、争いがなく平和で希望が溢れる時代になりますように!

さて、毎月のベストショット1枚(ハートビートな1枚)にその時の気持ちを添えてお届けするTHE HEART BEAT TIMES、
vol.31は2019年4月の振り返りです。

そのだ さとし

画像1

大阪への転職以来住んでいた天満の地を離れ、京橋に引越しました。またしても大阪を代表する飲み屋街。偉大なる屋外居酒屋「とよ」まで徒歩1分という好立地のため、新生活が楽しみです。

ありが たかなお

画像2


目黒川沿いに出来た「スターバックス リザーブ ロースタリー 東京」へ。
朝8時前にも関わらず入店待ちの列が。入店後もたっぷり待ちましたが店の雰囲気も良く、コーヒーも美味しく、何より3階、4階にあるテラスが桜の時期ということもあってとても気持ち良かったです。

うえだ はるか

画像3


ボイトレ教室のみんなで、お花見&青空カラオケ大会をしました。晴天の桜ノ宮公園はお花見の人でいっぱいだったんですけど、マイクとスピーカーとギターを持ってると気が強くなるのか、大声で大合唱させてもらいました。歌って・・・最高ですよね♪

きしもと しおり

画像4


和歌山の岩出にあるVilla AiDAの20周年パーティー@osaka food laboに参加。日本全国からシェフと生産者が大集合な豪華な会。
最後に奥様である小林有巳さんが言っていた、
「地方の課題を料理で解決していく。ひとつひとつは小さなアクションだけど、それが全国で起きることによって、地方と地方が繋がって、大きな動きに繋げていきたい。そして、今日がその第一歩です。」という言葉がめちゃくちゃかっこよかったです!

きくはら けいじ

画像5


菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラーのライブを見てきました。今年のツアーはこれで終わりということで貴重な大阪公演でした。
ストリングスにパーカッション、迫力もあり繊細でいいもの観ました!

いずみ ひであき

画像6


行きたかったカハラにようやく訪問。独自に目利きした生産者の旬の食材を最大限に楽しめる料理、シンプルだけどすごく美味しく感動しました〜また行きたい!

HBP通信_201905-770x939


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?