見出し画像

THE HEART BEAT TIMESvol.65(2022/7/1)

早速真夏日に突入、暑い日が続いた6月でしたが、最終日30日には無事に予定していた、海外研修旅行の報告会を実施することが出来ました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

研修旅行の詳細については、今後こちらのnoteでも更新していきますので、是非ご覧下さい!

さて、メンバーがその月のベストショットと共に振り返る「THE HEART BEAT TIMES」、vol.65は2022年6月の振返りです。


泉英明

バイクツーリングで寄った夕張石炭博物館の展示、炭鉱遺産は迫力があった。産業の急激な変化がこれほどまでまちに変化を与えるのか、他人事とは思えないし、また行きたくなる魅力的なまちだった

田中咲

1月に飯田で陶芸体験をさせていただいたのですが、やり途中で帰ってきていました。素焼きが終わったとのことで釉薬をつけに再訪。とても楽しい、というのと、こんなに工程があったのかという驚き。次は本焼き。出来上がりが楽しみ。

山田友梨

久しぶりに降りたJR鶴橋駅で見つけた天才的な金券ショップの券売機。
各鉄道の優待券と一緒にトレカを売ってしまうという一石二鳥の発想に、思わず盛り上がって1枚買ってしまいました。

野﨑翔

大好きなイラストレーターさんの個展へ行ってきました。東京の方で活動されている方なので、大阪に来てくれたことに感激!いつか絵を買いたいです。

有賀敬直

下関の町中華!外観からビンビン来てたけど、食べたら案の定最高でした。オススメのレバニラに後で気づいたのが心残り。。。

新津瞬

家族でこども本の森中之島へ。
多くの本に囲まれた穏やかな空気感で、子どもも大人の楽しめる場でした。息子は本よりプロジェクションマッピングがお好み。もう少し大きくなったら通いたい!

岸本しおり

2年ぶりに天神祭が開催するらしい!一足先に、170年ぶりに新調されただんじりのお披露目。楽しみだなぁ。

古庄大樹

あじさいを見に大阪城公園にお散歩に!
6月上旬だったので、まだちょっと時期が早かったのですが、色とりどりのあじさいを見れて、つかの間の涼やか気分を満喫しました!

園田聡

個人の仕事で行った丸の内仲通りで、久方ぶりにラジオ体操をしてきました。
エリマネ組織のリガーレさんが主催されている企画の一つでしたが、丸の内のワーカーさんやテナントのスタッフさんなどが参加されていて大盛況(開催時間はお昼休み)。
ラジオ体操もしっかりやると割と良い運動になるし、体も軽くなって良い感じ。自分でもちょこちょこやってみようかなー。

木村隼斗

モウカの星!美味しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?