見出し画像

THE HEART BEAT TIMES vol.33(2019/7/1)

2019年も、もう折り返し地点の7月!早いですね~。
7月といえば、天神祭!事務所の周りでは準備が少しづつはじまっており、練習の音も聞こえてきています。
今年も楽しみです◎

さて、毎月のベストショット1枚(ハートビートな1枚)にその時の気持ちを添えてお届けするTHE HEART BEAT TIMES、vol.33は2019年6月の振り返りです。

うえだ はるか

画像1


文字教室でご一緒している方が「英語落語」デビューされるということで、お教室の先生や生徒さんみなさんと、高津さんの富亭へ行ってきました!
古典落語「高津の富」の舞台としても有名な高津宮。拝殿前には先生が奉納された書が掲げられていて、わたしたちには親しみ深い場所です。
そしてわたしは、落語か三味線か太鼓がやりたいです!

きくはら けいじ

画像2


近所に美味しいカレー屋さんを見つけました!
出汁とスパイスの効いたカレーで、週替わりメニューもあり週末のお昼にこれから度々お世話になりそうな予感。
日曜お昼にビールとカレー。やりたい!

ありが たかなお

画像3


維持管理のお手伝いをしているトコトコダンダンで、近くにあるenocoと連動した年に一度イベントを開催しました。
今年は維持管理のお手伝いをしてくれた人にオリジナル通貨をお渡しして、WSやドリンクなどを楽しんでもらうようにした所、とても多くの人が清掃や剪定などに参加してくれました。今後はもう少し回数を増やしていきたいと思っています。

いずみ ひであき

画像4


ここ1年色々動いてきたことが何度も行ったり来たりしながら少しだけ進んだ、の図。

そのだ さとし

画像5


新宿でいつもお世話になっている先輩方と台北のストリートライフ体感ツアーに行ってきました。宿はW台北にとりラグジュアリーなコミュニティを感じ、昼は街を歩き回って屋台やストリートの生活を実感!やっぱり自分で感じることが大切だとあらためて思った時間でした。

きしもと しおり

画像6


30歳になりました!
誕生日当日は、バースデーパーティーならぬ、バースデースナックを開催し、いつもお世話になっている方々にお祝いしていただき、幸せな誕生日になりました。
30代もあっという間に駆け抜ける充実してた日々にしていくぞ~!

HBP通信_201907-770x939


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?