見出し画像

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
コロナウィルスの流行もあり、舵取りの難しい一年でしたが、厳しい状況の中でも、出来ることを考え、共に併走出来る皆さんがいることの心強さを、改めて実感した一年でもありました。

本年もみなさんのお力になれるよう、ハートビートプランメンバー一同、頑張ります!どうぞよろしくお願いいたします。


仕事始めとなった本日1月5日は、例年通り大阪天満宮へ全員で初詣
毎年恒例書初め大会。各メンバー渾身の一筆。
全員分、出揃いました!今年もよろしくお願いいたします。
(旧メンバーの山本章子(右下前)も参加しました!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?