見出し画像

Creepy Nuts ONE MAN TOUR 「Case」が始まってから

今回も有料記事にしてありますが、全文無料で読めます。
気になった方サポート頂けると嬉しいです。
ポスターカードの費用の補填にさせて頂きます!

前回、前々回とこの形を取らせて頂いております。
ありがたいことにたくさんの方にサポート頂きまして、ポストカード増刷の実費分の約1/4くらいを補填することが出来そうです。
本当にありがとうございます!

ご無沙汰しております。
Creepy Nuts ONE MAN TOUR 「Case」も地方公演が終了しまして残すは11/14の横浜アリーナを残すのみとなりました。

前回のかつ天ツアーのように1日事に記事を書いていこうと思っていましたが、予想以上にバタバタしておりまして、この記事1件のみの更新になるかもしれません。

・横浜アリーナライブ配信決定

内容に先んじてですが、横浜アリーナ公演のライブ配信が決定しました。
詳細はコチラ
huluでのライブ配信となります。
過去最大の規模のライブ会場での配信なので非常に楽しみです。
ツアー中ににブラッシュアップされていった曲達が横アリで、どう演奏、歌唱されるのかほんと楽しみ。
見逃し配信期間は1週間なのでお気を付けください。

画像1

・ポストカードについて

横浜アリーナ公演に関してですが、こちらもライブ当日に手渡される袋に入っている予定です。(間違えて捨てたり、売ったりしないでくださいね笑

今までのライブ会場ではお渡しする方法が違ったりでお手数をおかけいたしましてすみません!

・過去の公演のアーカイブ

をこちらでタイムラインに沿って本当にざっとしていきます。(ちょっと個人的な告知も挟んでます

こちらは初日の大阪城ホール。会場にビジョンがある場合、僕は映像の監督 席に座っているため、写真はumihayatoRio Nakamura(a.k.a.サマーエンドブルーリオ)に撮ってもらって、僕がレタッチをするという形を取っています。
リオちゃんは今回のツアー全箇所ついてきてもらって、現場で映像、写真を撮ってもらっています。CLUB Creepy NutsのBehind The Sceneの映像は彼女によるものです。ありがとう!

この大きな会場で誰も声を出すことなく、拍手や踊りでリアクションをしているお客さん達を見て感動しました。
クリーピーのお客さんは本当に治安が良くて最高です。

・番外編

「Creepy NutsのCSに加入しないと見られないよTV」もこのツアー中に放送されました!
演出脚本 福田さん
話過ぎて3/17のぴあアリーナ公演の全てを解説することは出来ませんでしたが、非常に楽しい収録でした!

9/26 千葉公演 いよいよツアーが始まってきたな感ありました。
地方公演は僕も写真や映像を撮ってます。
今回も忘れなければガチャ回してます

この公演の次の次の日にStorytellerの収録でした。

普段人前でしゃべることがないので、自分のことを聞かれるのはなかなか恥ずかしかったですが、貴重な体験となりました。
たくさん見て頂いてありがとうございます。
緊張すると自分の右ひじをポリポリ掻くという癖を自分でも初めて発見しました。
ご興味があって、まだ見ていない方はよかったらご覧ください。

・写真展の告知

タイムラインで言うとこのあたりで写真展の告知。
たくさん反応頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。

神戸公演
そもそも地方に回るのがなかなか久々なのでツアーが始まると本当に時間の進みが早い。このタームは梅田サイファーのライブもあって充実した日程でした。

こちらは次の日の梅田サイファーのライブ。ミナホは初かな?梅田サイファーはわちゃわちゃしたライブが本当に楽しい。個人的には音源よりライブの方が楽しい。同時多発的に何かが常に起こってる感じでいつも最高です。

そして次の日は福岡公演。ここでツアーの折り返し?2時間セットもあっという間です。

次の日は久留米で梅田サイファー LOVE FM FESTIVAL 2021
KZさんのTwitterを引用させてもらってます。
フェスに行くっていうのもなかなか久々だったので楽しかったなー

数日空けて梅田サイファーのコースト公演。
この日はライブ収録も入って、どこかしらで見れるようになると思うので少々お待ちください。
この日は写真を撮りすぎたので上記のツイートのツリーにたくさん写真乗ってるので良かったら見てみてください。

名古屋公演!終演後のR君がぷくっとしているのは今後のCLUB Creepy Nutsをご覧ください。

ちょっと間空いて、仙台公演でした!もうツアーも終盤戦。ここまであっという間でした。

そして先日の長岡公演。松永君の凱旋公演。拍手の大きさがすごくて感動しました。
そしてこの日でマネージャー宮内さんがラストということで何ともエモい一日でした。お疲れ様でした!ラストの影アナはぐっと来た。
ライブってやっぱいいよなー

この公演で地方公演が終わりで、次が横アリです。
さっくりですが、振り替えりでした。

そしてこの日で僕がこのツアーの写真を撮るのはラスト。
横アリ当日は映像の監督席にいるので大阪城ホールと同じく、umihayatoとRio Nakamuraに撮ってもらいます。

明日で名古屋ソニーストアでの展示がラスト。上記ツイートは日程ミスってました。すみません…

明日の名古屋が終了すると次は11/20からソニーストア福岡天神です。
何卒よろしくお願いいたします。


長々となりましたが読んで頂いてありがとうございます。
横アリの会場にいらっしゃる方も、配信でご覧になる方も楽しんでもらえるよう映像頑張ります。

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 500

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。