見出し画像

乃木坂46 | 届かなくたって… / As Director

乃木坂46の2022.3.23に発売される29th Single「Actually...」
初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Cに収録のアンダー楽曲「届かなくたって…」のMusic Videoを監督いたしました。

Staff Credit
Director:Hiroya Brian Nakano (Shelfs.co)
Director of Photography:Mao Ohkawara
Lighting Director:Shunichiro Murakami
Assistant Director:Ryohey Tachiyama (RALLY Tokyo inc.)
Camera Chief Assistant:Shunsuke Yamauchi
Lighting Chief Assistant:Wataru Sugimura
Steadicam Operator:Koji Scott Ishida
Drone Operator:Takanari Kawasumi
Moving Light Operator:Nami Kawabata
Stylist:Yuka Akaishi / Yui Kuranoshita
Choreographer: Fumito Tanaka / Acchan
CG / VFX: SHOTARO
Colorist:Hisashi Nemoto
Online editor:Akihito Suzuki / Vivien Shao
Production Manager:Ayaka Nomura
Producer:Imari Nozawa
Special Thanks:Yokosuka city

初めまして乃木坂46でした。
地元の横須賀で撮影できたことが嬉しい。

撮影当日の夜はまさかの雨になり、撮影2時間ストップ、照明の配置を変え、雨のまま続行などなど色々ありました。

メンバーの皆様には本当にものすごく寒いのに撮影の最後まで頑張ってもらいました。本当にすみません・・・ありがとうございます!

是非何度も見て頂きたい作品になりました。

読んで頂いてありがとうございます。 サポートして頂いたお金は経費に使わせていただきます。