浜松(静岡県)の魅力!

画像1 僕は静岡県浜松市出身です。 浜松は様々な魅力がある場所なんです! これは浜松で撮った写真の中でも絶景と思った1枚です。 中心に見える高い建物はアクトタワーと言う建物でホテルを併設しています。 浜松の中心と言っても過言ではありません。 試合がある時期はサッカー選手やラグビー選手なども宿泊しに来ますし、エコパスタジアムでLIVEがある時は、有名なグループが宿泊しに来ます。 浜松の魅力をこれからも伝えていきたいと思います。 #静岡県 浜松 #アクトタワー
画像2 これは、浜松駅の北口を出た所にある場所です。 真ん中にいるのは、”家康くん”という、徳川家康をイメージして作られたゆるキャラです。 何故、家康くんなのか? 浜松には浜松城(出世城)と呼ばれる所があり、かつて徳川家康がその城を利用していたので、家康と浜松に関係ができました。 話は変わりますが、浜松は最近、発展してきているように思われます。新たにタワーマンションもできますし、飲食店も増えてきました。 是非、浜松に訪れてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?