疲れたら読んでください




そんなスタンスで書きますね



カミングアウトしてから2ヶ月くらいですね


もう2ヶ月なのか、

まだ2ヶ月なのか


よくわからないまま毎日を過ごしていますが



とりあえず生きてますよ。


ちゃんと呼吸整えて


心と毎日喧嘩して。




さぁ、今回は

いや今回も?最近の進捗と


ふと思った事をつらつらと書いていきます


当然響個人が個人的すぎる主観で書くので

あなたの生き方とはもしかしたら異なるとは思いますが

邪険にせずに、気が向いたらでも良いので

こうやって考える奴が居るんだなぁ

とか

考えながら読んでくれたら。



そしてあわよくば、もしあなたが辛い時に

心に寄り添えたらなと。



よしゃ


行ってみよう




ここから先は

1,340字

¥ 100

こんな響でも支えてやんよって方はこちらから。