2019年〜新年10日目note


noteではあけましておめでとうですかね


いろんなところで言いすぎて何回言うんや!!!

って感じですが

今年もまったりと更新して行くのでどうぞご贔屓に。



さて。


新年1発目なのでお年玉が欲しいところなんですが、くれる方がいないのでこちらからって事で無料記事にします


コアなとこはまた100円の記事で書くのでよろしければサポートと通知などお願いします



さぁ行ってみよう





まず2019年を振り返ってなんですけど

全体的に頑張り過ぎたらしいです(家族談)


自分自身の立場だけでなく、周りの環境からのプレッシャーだったり

身近な人からの影響だったり(語弊が出そうなので後でしっかり書きます)


自分の視界が目紛しく変わって行く状態になってしまって(悪いことだけジャナイヨッ)

どこから見失ったか分からなくなってしまうほどでした。


後半のブレーキの原因はそこです。


沢山の方にご迷惑をおかけすることが多くて、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいな1年でした。

大きさ的には小さくなりましたが今でも消える事はなく残ってます。

一生忘れないんじゃないかな。

ごめんなさい。



まぁね、謝ってても仕方ないし

暗い記事書きたいわけでもないのでね

サラッといきましょう



ブレーキはかかったものの

動画の投稿は途切れませんでしたね

1か月に1本とかそんなハイペースではないけど

上げる度に聞きましたとか広告しますとか

なによりも好きです。と

こんな自分でも支えになれるんだなって

やっぱりみなさんに救われてますね

今年はその声が2倍になったら嬉しいな


うちのリスナーさんて

今や正直新規の方ほっとんど居ない変わりに

ずっと居てくれてる方の割合がダントツなんですよね

たしかに新しい出会いはマジで欲しい。

知ってもらいたいもっと歌聞いて欲しいって欲で塗れてますいつも。


けどね

ずっと好きで居てもらう事ってぶっちゃけ難しい。

いろんな人好きになるしいろんなこと見るしいろんな物を思うから。


そんな中でよ。

今この記事読んでくれたり

枠でめちゃくちゃコメントくれたり

ツイッターで呟いてくれたり

LINE手動で話に来てくれたり。


どうしてそんなに好きで居てくれるの!!!

頑張れるじゃんありがとう!!!!(???)


何か言葉をもらう度にニヤニヤしちゃうぐらい思ってます。ほんと。

自分は生かしてもらったんだと大袈裟かもですが思うようになりました。

影響って主にその部分ね


だってもう何年よ歌い続けて。

それでもまだ満足行ってないんだから。

まだ歌えるからね。

立ち止まったねたくさん。

声が消えかけた事もありました。

でも待っててくれたね、みんな。



これは有料記事でお話しするつもりですが

人間関係に大きく影響してる問題が年末に発覚しまして。

後悔やら絶望感やら負の感情で一気に潰れそうになってました。

それは大き過ぎて。

どうしても誰かの言葉や気持ちでは取り戻したり、置き換えたりする事が出来ないもんで

今でも正直受け止めきれてないし知ることが怖くもあります。


これから背負って歩くものだからね。


1人で持ち上げて歩く術を時間かけて見つけて行く事に今年はなるんですが

出会った頃と変わらず気持ちをくれる皆さんと


今でも繋がってくれてる

まだ友人と呼んでくれる

声をくれるみんなと


必ず来る辛い時間に負けないくらい明るい時間を過ごして行きたいと

今は思っています。


だいぶ前から言い続けてるけど今年の初めの記事として改めて



分けるとか、支えられたいとか

そんなんしなくていいしそれを求めてないんす。

ただ、今までみたいに一緒にいてください。

それだけ。


歩いて行く中でみなさんの力になるようにお返しして行きます。


もちろん

マイペースに、ね




さてさて

お後がよろしいようで。



いつもありがとう


今年も、よろしくお願いします!!!!




hbk





















声を無くしたら僕じゃなくなる

それでも好きだと言ってくれますか

ただ一言だけ褒めてください

それだけで全てを信じる


僕にだってきっとあなたを救える

今でも好きだと言ってくれますか

あなたを無くしても僕は生きてく

それでも信じていてくれますか

ただ一言だけ疑わないでね

それだけで声が出せたんだ

立てたんだ、歌えたんだ


66号線


こんな響でも支えてやんよって方はこちらから。