見出し画像

YASUさんお休みWEEK!(水)編

こんばんは!
週の真ん中、水曜日!今日のYASUさんお休み代打はー?

画像1

波・・・!?

画像2

波多野裕太アナウンサーでした!
ちょっとちょっと!ここに載せる写真、今までは私の自撮りだったのに、
今日はスタッフが「私がやまねのブログ用に写真撮ってあげる~💛」って。
撮ってもらったはいいけど、私、顔切れてるじゃーん!!!
へっ。でも波多野くん、今日入館証忘れてHBC入れなくて、保険証出して
身分証明して、やっとSTAFFカードもらえて入れたんですぜ(笑)

画像3

ただ、さすがポジティブ波多野氏⤴
「STAFFカードの色が燃える赤だ!」「初カーナビの自分にピッタリだ!」と、むしろ喜んでました。
あ。腐ったこと言ってたら、波多野くんの圧に負けて私の存在消えちった…

っていうか!この写真が悪いので、
ちゃんと私の顔全部入るように写真を撮り直してもらいました。

画像4

ボケちゃってるんですけどー!!!
私の顔、いや全部ボケてるんですけどー!!!
ピントが波多野君にしか合ってないんですけどー!!!
私の顔、こけしみたいになっちゃってるんですけどー!!!

以上、スタッフの波多野熱を感じた写真たちでした。
波多野くん、初カーナビありがとうございました!
またスタッフ、リスナーさんを喜ばせに来て下さい(笑)