見出し画像

今年も大トリ

こんばんは!今年も開催『HBC赤れんがプレミアムフェスト』
来週7月12日(金)~15日(月・祝)の4日間、
札幌北3条広場(アカプラ)でやるんですが、
カーナビラジオは今年も最終日、7月15日(月・祝)を任されましたー!!!

まずはお昼12時から、公開生放送
今年は1人多いですからね、よりグチャグチャに盛り上げますよっ!!

そして午後4時過ぎから、カーナビバンドのライヴ
大トリですよ、大トリ(笑)

そして気付きました?バンドメンバー、地味に増えていることが…
そうです、なまらパワーアップしています!!

観覧無料のみなさんに楽しんでいただくためのイベントです。
ぜひお時間あったら、アカプラに遊びに来て下さいね!


以上、来週からのイベントのお知らせ!でしたが…さて、明日は?

第9回真駒内花火大会ー!
YASUさんと私、大会初司会、初参戦させていただきます。
花火のジャマしないよう、でも!精一杯頑張りますので、
みなさんよろしくお願いします! 楽しみだーーーー!!!

7月に入ったし、北海道の夏、楽しむぞー!