見出し画像

こんばんは!
昨日の話題ですが、twitter連動企画『カーナビリサーチ人生の選択』お題は
「前屈、指先が床につく?つかない?」でした。

画像1

たくさんの投票ありがとうございました!
ちなみに、私は・・・

画像2

手のひらまでべったり。
足が短いんじゃないかと思うほどに。。

YASUさんは??

画像3

!???

あれ?でも「まえ」から写した時は全然つきそうもないけど、
「よこ」から写した写真見たら、指先ついてる!??

画像4

いや、ギリギリついてはいませんでしたー!!
ちなみに、あと数十秒あれば届くようにできるそうです(笑)

つかない方は、指先タッチを目標におうちでストレッチ!
体も心も柔らかくいきましょう!


【本日の大森画伯の作品】

画像5

お題は「道庁赤れんが」でした。今回も素晴らしい作品が誕生しました。
画伯イチオシは「道庁ロボ 庁さん」だそうです。
「庁さん」の即興ソングまで作ってましたもんね(笑)
ぜひカーナビtwitterの動画でお楽しみ下さい🤖レンガパーンチ!