見出し画像

農業なでしこ七変化

こんばんは!改めまして、
土曜日はHBCラジオで『北海道農業応援スペシャル!』をお聴きいただき、
Youtuberでは『じゃがちゃんねる』をご覧いただき
ありがとうございました!

ゆる~くYoutubeを担当させていただきましたワタクシ。
映像ということもあって、衣装だけはこだわりまして(笑)
実家・倶知安よりお取り寄せー!

ファッションチェック①

①やまねBESTオシャレ農作業着(7:30~)
 <POINT>腰に巻いているエプロンが『モンベル』!

ファッションチェック②

②リアル農作業着【夏用】(9:20~)
 <POINT>長袖の上にTシャツの重ね着!7~9月頭まではこのスタイル。

ファッションチェック③

③農作業後の犬の散歩着(10:00~)
 <POINT>緑のポシェットに、犬用クッキーと携帯電話と💩袋。

ファッションチェック④

④リアル農作業着【春・秋用】(11:05~/13:30~)
 <POINT>水玉の上着がかわいい!首巻タオルはミスチル!

ファッションチェック⑤

⑤リアルトラクター運転用作業着(12:30~)
 <POINT>帽子は野球帽タイプ。左右良く見渡せるように!
      長靴はきたいけど、しっかりクラッチ踏み込めるように短靴。

ファッションチェック⑥

⑥屋根の雪下ろし用作業着(15:00~)
 <POINT>コンパクトダウンの中は長袖1枚!

ファッションチェック⑦

⑦Youtuber用農作業着(16:40~)
 <POINT>オーバーオールに麦わら。いわゆるよそ行きです(笑)

と、こんな感じで7回お色直ししてみました💛
改めまして・・・なんだかんだ朝7時半から夕方5時半くらいまでの10時間、
少しでもお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました!!
振り返ってみたら、一体何に付き合わされてたんだーーー!!!って
感じですね。。優しさに感謝です!!