見出し画像

オンラインイベント視聴御礼!

こんばんは!御礼が週明けになり申し訳ありません!
金曜日は『月刊ラジオクラウド クロストークライブ』オンラインイベントをご視聴いただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

「クロストークライブVol.2」バナーテロップあり

かねてからお伝えしていた有料のオンラインイベントがついに開催!
こんな感じです~

集合写真①

あ。

集合写真① - コピー

鼻の下のやつ、ホクロですからね。ホクロ。(鼻クソじゃないっすよ。)
こんなでっかくなったのか・・・。


メンバーは聴けば聴くほど魅力が溢れ出るみなさんでして、

新潟放送近藤丈靖アナは、今流行りの曲を新潟弁に巧みに変換し歌い上げ、さらにはエロ変換もできるという特技をもつすごいアナウンサーで、

南日本放送(鹿児島)野口たくおさんは、底抜けの明るさとノリとツッコミと頭の回転の速さと周りを見る能力と何よりおもしろい!タレントさんで、

ラジオ沖縄山原麗華さんは、つられ笑いしちゃう程の気持ちいい笑い声の中に、心からの優しさと愛情を感じるとても素敵な女性で、

ご一緒できてとても勉強になった、楽しかった、
「この人のラジオ聴きたい!」って思う方々に出会えた!って思いました。
私は・・・「YASUさんが放送中にゲップしながらしゃべる」って話と、
「放送局ってオバケでますよね」って話をしましたね。
実のない話ですみません。あ、YASUさんネタにしてすみません(笑)

そして、やきそばかおるさん!超しゃべり倒す4人相手に進行いただき
ありがとうござました!

なんと、この模様は
10月10日(日)までアーカイブ販売することが決まりました(笑)

2,200円です(爆)スミマセン。。
やっぱりヒマだし聴いてみっかな!と思った方、所要時間は1時間半と
お伝えしていましたが、たっぷり2時間あります!
よければお付き合い下さい!

とても有意義な、楽しい時間をありがとうございました!
ご一緒させていただいた出演者のみなさん、
そしてご視聴いただいたみなさんとまたお会いできる日を
楽しみにしています! したっけ~!