見出し画像

透明な壁

こんにちは!新型コロナウイルス感染防止対策として、
今日からラジオスタジオブース内透明な壁が登場しました。

画像1

なまら透明!!
この壁を向かい合ってしゃべるパーソナリティの間に設置。

ちなみに、こんな風に見えますよ。

画像2

あれ? YASUさん、髪切ってます??(笑)

改めまして、こんな風に見えます。

画像3

あ、YASUさんいなくなっちゃった(笑)
でもご覧の通り、軽く自分が反射して映ってますけど、超透明!
壁を感じさせない壁でした。

7都府県に緊急事態宣言が出て、
北海道も5月6日まで集中対策期間となりました。
HBCでは、ブログで新型コロナウイルスに関する北海道情報
まとめてお知らせしています。(下線をクリックするとページが開きます)
よければご覧下さい。ご参考下さいね。