見出し画像

まだ使ってますよ!

こんばんは!
今日のカーナビメッセージテーマは「私が意識している人・こと」でした。
たくさんメッセージありがとうございました!

カーナビラジオのTwitterにも、写真や動画付きで今日のメッセージテーマを発表しているのですが、動画を撮ろうと私が動いたとき、
AZディレクターが「やまね、まだそれを・・・」と、悲しい目をしました。

画像1

私の手鏡。小学校2年生の頃から使っている、私の手鏡

画像2

ミッキーマウスの手鏡。かわいいでしょ?

画像3

ちなみに鏡の中に弧を描くようにできたこの汚れ?は何なんでしょうか?
高校生ぐらいの時から出始めて、広がっていってますが。カビなの?
拭いても取れないので、中から染み出たっぽいですが。呪いなの?

ま、見えますから、汚れてても別にいいんですけどね~♬


【本日の大森画伯作品】

画像4

お題は『押し花モザイクアート』『食べ物』です。
(左:ハンバーガー 右:ハーブティーとエッグトースト)
お腹空いたので、帰ります。また明日でーす!