見出し画像

♬照れくさいけど~ ㊙写真!

こんにちは!
今日もカーナビラジオにお付き合いいただきありがとうございました…
ええ、今日の3時45分過ぎのオリジナルソングのコーナーで
「山根とドラム」をフルコーラスでムリヤリ聞かされた皆様に
少しでも健やかなお気持ち取り戻していただけるよう、
今日の日記はカーナビラジオ㊙写真を一部公開したいと思います。

題して!『カーナビラジオ  照れくさい㊙写真!』

YASUさん_山根さん4772

2009年(やまねカーナビデビュー年)の写真です。
♬照れくさいから~  カメラ目線ムリ! 

おもて①2010

2010年の写真です。 ♬照れくさいほど~ 若すぎっ!

おもて②2011

2011年の写真です。 ♬照れくさいながら~ ぶりっこ密着!

カーナビ3人010

2012年の写真です。 ♬照れくさいのは~ 金髪!&モジャモジャ!

画像3

2013年の写真です。 ♬照れくさすぎる~ 家族風写真!&腕の色!!

とまぁ、私がカーナビラジオに来てから2013年までの写真を
振り返ってみました。これらの写真、カーナビラジオ25thソング
「照れくさいけどBe With You」にかかわってきます。
あ、2009年の写真に大森さんがいませんでしたね。
この年、大森さんは別取りでした。

大森さん3978

2009年の大森俊治さんです。 ♬なまら照れくさい~ 一人エアポーズ!
合成して使えるよう、演技した写真がありました。

さて、来週いよいよ『照れくさいけどBe With You』初公開です!
さらに重大発表も! ♬照れくさいけど~お楽しみに♬