見出し画像

YASUさんお休みWEEK~月曜編~

こんばんは!今日から一週間、YASUさんは年に一度のお休みWEEKです!
初日、月曜日のピンチヒッターは・・・

画像1

川畑恒一アナウンサー!!
野球の実況中継で人気高いアナウンサーさんなんですが、
 Q「最近見たドラマは?」 A「サラリーマン金太郎」
 Q「最近観た映画は?」  A「君の名は。」
と胸を張って答えた川畑さん(笑)
「スポーツ系大好きで、報道記者もやっていたから、
ニュースはかなり見るんだけど、エンタメ系だけがネ、弱いんだよ~。」
と嘆いて番組が終わりました(笑)
次回またピンチヒッターで来ていただいた時は、
川畑さんのエンタメ情報は上書きされているのか!?楽しみにしています!
川畑アナウンサーありがとうございました!!

画像2

そしてそして、本日私38歳になりました。
たくさんのおめでとうメッセージ、そしてカードやプレゼントなど
本当にありがとうございました!!恐縮でございます…。

画像3

中継リポーターの大森俊治さんからも、プレゼントをいただきました。
佐藤健くんと間違えて佐藤弘道さん、ひろみちお兄さんの写真集を…あと、
実家の犬(ケン)用におやつをたくさん!!(これはホントに嬉しい!)
写真集はスタッフみんなで回し見しますね。
大森さん&中継班、ありがとうございました!!

みなさんからの「おめでとう」って言葉、私も嬉しけれど、
家族(母)が喜んでくれるんですよね。なんかそれってより嬉しくて。
だから改めて、みなさん、みなさん!ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!