見出し画像

腹筋を鍛える

こんばんは!
最近カーナビ班でブームになってるのが「腹筋パンチ」
今は自粛してますが、普段ボクシングジムに通うYASUさんが
「お腹をパンチすると腹筋が鍛えられるんだよ。」と言い出して、
本日、とうとうグローブを持って出社してきました(笑)

画像1

腕を後ろに組むYASUさん。
では、わたくしめが失礼して・・・えいっ!  ボフッ。

画像2

「全然まだまだー!力入れてー!」
では、大きく腕を引いて・・・

画像3

あ、YASUさん、よそ見した。   ボブフッ!!=3

画像4

おおお!!?この顔は!?  ボブッ!!=3

画像5

余裕らしいです(笑) ボブッ!!=3 
むしろお腹殴られて笑顔のYASUさん😙   ボブッ!!=3
すごい趣味ですねー(笑) ボブッ!!=3

ちなみにパンチし続けるのって、けっこう体力消耗しますね。ボブッ!!=3
軽くガニ股になりましたじゃなくて、汗ばみましたわw ボブッ!!=3

あ、よい子のみなさんはマネしないように、ですよーっ! ボブッ!!=3