「画」だった

画像1 こんにちは!大森画伯が今週取り組んでいる『グラスデコ』!固まる不思議な絵の具を使って、窓ガラスやコップに貼るステンドグラス風シールが作れます。こちらは昨日の作品。それが今日見てみると・・・
画像2 絵の具が固まって、色に優しい味わいが出て、昨日とはまた違う美しい作品に!!! この変化に画伯自身も感動されておりました!!
画像3 今日のお題は『動物』でした。お~これもまたすでにすごい作品ですが、また明日どう変化しているのか楽しみです! 道具は100均で売ってるのでみなさんもぜひ!!
IMG_4117_-_コピー 余談ですが、昨日の日記で「なんだろね?」って言ってたこの作品。 謎が全て解けました。
画像5 『画』っていう文字ですって。「画伯」の『画』。 自分で使うように作ったんだそうです。今日、おデコに貼ってました。 ・・・へ~。