さよならおみくじ!さよならnote!

画像1 来週月曜からのカーナビリニューアルに伴い、HPもリニューアルします。そうなんです!このHP、3月27日(日)までなんですっ(涙)
画像2 このHP立ち上げに携わった私として悔やまれるのは…「カーナビおみくじ」がなくなってしまうこと!!みなさん、今からおみくじ押しまくって楽しんで下さいっ(涙)
画像3 おみくじ押してみたら… おおお、私の心情を読んだかのような一言(笑)
画像4 もう1回押したら… なんとなく背中押してもらえました。いずれも、なぜか写真見たらちょっとイラッとしましたが(笑)残り3日、ぜひ楽しんで下さい!
画像5 そして。このnoteブログからも卒業することになりまして…(涙)違うところに移籍して業務日誌は続けられるとのことです。引っ越し先決まったらご報告します。noteさん、ありがとうございましたぁぁぁ(涙)使いやすかったよぉぉぉ(涙)