見出し画像

ついにCM放送!

こんばんは!
10月15日の日記で書いたテレビCMが、ついに本日から放送になりました!
ええ~い!早速ご覧いただきましょう!!

マルちゃん正麺10周年を記念した、アレンジ料理の北海道ver.CM!
これに出演しているのが…我らがYASUさん!!
そして、声だけ出演しているのが、わたくし やまね!

画像1

YASUさんの演技を見ながら録音(笑)
私は、ラジオから流れる声を担当しています~♪

画像2

テイク2かな?すんなり録音終了!

このCMの見どころは、最後のYASUさんのキメ顔&キメ台詞!!
「もう少し感情込めて」と撮り直した数、テイク10!!(らしい・笑)
見てるこっちが謎に恥ずかしくなるのでした。

ちなみにYASUさんお料理している姿はなまら様になってましたね~
さすが週末料理男子です🍳

HBCテレビで今日から放送になります。ぜひ見つけて下さいね!
そして、東洋水産さん!ありがとうございました!!