swipe_newyear2020_-_コピー

年末年始のお知らせ!

こんばんは!クリスマスが終わっていよいよ年末モード!
今日は、カーナビラジオ的年末年始番組のお知らせです📻

画像1

★12月28日(土)午後2時~5時30分『2019カーナビ紅白歌合戦!』
 出演:YASUさん、大森俊治さん、金子智也くん、やまね他多数!
 カーナビHPの投票フォームから、あなたの清き一票お待ちしています!
★12月28日(土)夜8時~10時『ラジ魂!』
 出演:大森俊治さん、トムさん
 年末も年始(1月4日)もいつもどおりの放送です。
★12月29日(日)朝9時~9時30分『朝からど~もすみません!』
 出演:金子智也くん
 年末も年始(1月5日)もいつもどおりの放送です。

画像2

★1月1日(水)朝8時15分~8時55分『あけましてじゃがいも!』
 出演:山根あゆみほか
 HBCのアナウンサー、パーソナリティに新年の挨拶&直筆年賀状をGET!
 年賀状はラジオをお聴きの方にプレゼントしますよ~!

画像3

★1月1日(水)お昼12時~午後1時『2020カーナビ元日スペシャル』
 出演:YASUさん、やまねほか
 2019年歌声喫茶やっちゃんにご来店いただいた方の総集編です!

カーナビラジオは、1月6日(月)から通常運行になります!
年末年始も、HBCラジオをお楽しみください☆彡