見出し画像

1日中、農業スペシャル!

こんばんは!
明日12月19日(土)のHBCラジオは、1日中農業スペシャル!

農スペHP

朝8時~夕方5時までの9時間、
「北海道農業応援スペシャル!」を生放送
でお送りします!
聴けば聴くだけ、北海道の美味しい農畜産物が当たるチャンスが
何度もありますよ!

農スペHP3

メイン司会は、ナルミッツ!!!でおなじみの、
水野アナウンサーと森アナウンサー!安心感満載のコンビです=3
あと、おさんぽ土曜日の田村美香さんと室谷アナウンサーが
お料理するんだとか(笑)何か起こしそうなコンビ!

で、こんなに気合入れて紹介して、私は何をするかと言いますと・・・

農スペHP2

おまけ企画:『Youtuberやまねのじゃがちゃんねる』生配信!!
朝7時30分から配信スタート!夕方5時15分くらいまで、
1時間に1回くらいの登場で、ゆる~くやっていきます。

画像4

おお~。HBCの8階にYoutube用特設会場が作られていました。

画像5

明日はここが、私の城になるんだなぁー(笑)
いや、ホントゆるいと思うので、お時間ありましたらお付き合い下さい。
Youtube上での書き込み?チャット?っていうんですか?
そちらもお待ちしています!
詳しくはHBCラジオのHP「北海道農業応援スペシャル!」をご覧下さい!

明日、Youtubeでお逢いしましょう!
・・・そういえば、YASUさん。明日ヒマだって言ってたなぁ。
なるほど?YASUさん、明日、時間空いてるんだ・・・😀ニヤリ(笑)