見出し画像

土曜日は、HBC農業の日!

こんにちは!
今週の土曜日、みなさんは何をしていますか!?
何かしてても「ながら」でぜひお付き合いいただきたい!
朝9時~夕方4時まで、HBCラジオの特別番組
「北海道農業応援スペシャル!」
を放送します!

プレゼント盛りだくさん!ゲスト盛りだくさん!の
美味しい♪嬉しい♪楽しい♪それでいて勉強にもなる!情報満載の番組です。
プレゼントの応募方法は、
当日の放送を…の前に、HPでチェックいただけます!お願いします☆

そして、これは初の試み・・・
そのあと夕方4時からはHBCテレビにお付き合い下さい!

HBCテレビの人気番組「あぐり王国北海道NEXT」にバトンタッチ!
しかもいつもは30分の番組が1時間の放送で、初の生放送!!

7月10日(土)ほ、ラジオも!テレビも!『HBC農業の日!』
ぜひ、HBCにお付き合いください!

画像1

ちなみに今、ズッキーニが旬ですね。
実家・倶知安から「遠い近所のエミちゃんが育てたズッキーニ」が
届きました。でっかいねぇ!!!
昔の電話の受話器・・・よりデカいか!
今度、エミちゃんに教えてもらった
ズッキーニを使った「失敗しようがないレシピ」紹介しますね☆