リーグ再開決定!

明治安田生命J1リーグ、再開は7月4日となりました。再開決定を祝して、金曜の夜に世永ANと堀ANの収録を実施、公開させていただいたところすでに多くの方に見ていただきました。ありがとうございます。


リーグ再開日程が決まったのはうれしいのですが、対戦相手と会場は白紙になってしまいましたので、中継などについてももう一度ゼロからの検討になってしまいました。

今年はいい準備をしてきたので残念ではあるのですが、またあらためていい中継ができるよう準備を進めたいと思います。

さて金曜日のチェアマン、三上GMの会見は非常にわかりやすいものでした。サイドのご紹介になってしまいますが、北のビジネス最前線で放送したインタビューの完全版(放送した2回よりもさらに1.5倍ぐらいの長さがあります)、こちら期間限定ですので、ぜひリーグ再開前にご覧いただけると幸いです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?