見出し画像

サガン鳥栖戦 よろしくお願いします!

こちらの記事更新が大変ご無沙汰となり申し訳ありません。色々と計画していたもののなかなかうまく進まず、ようやく中継直前というところまでこぎつけることが出来ました。クラブと関係の皆さま、そして番組協賛いただくパートナーの皆さまには感謝しかありません。

今年の中継でも地上波テレビをご覧の方だけでなく、スタジアム、そして全国の皆さんと一緒にコンサドーレを応援したい!ということでYouTube配信をさせていただきます。グッチーさんが満を持して登場!ものすごく気合が入っています。

今年の中継は「サッポロビール☆presentsサッポロクラシックデーsupported by EZOCA・タカハシグループ」。

そして「CONSADOLE GIRLS NIGHT meets リボンナポリン」も開催!

サッポロビール様、ポッカサッポロ様、そしてクラブが作る札幌ドームで作る楽しい空間を放送と配信を通じても皆様と共有できたらと思っています。5月26日の夜、ぜひお時間を頂戴できれば幸いです。サポーターの皆様におかれましてはぜひお近くの皆さんにお声掛けいただき、テレビか配信で一緒にコンサドーレと過ごす時間を作っていただければ幸いです。

ハーフタイムには世永アナもリボンちゃんとご一緒させていただきます。こちらも中継の中でしっかりご紹介させていただきます。

そして5月26日は田中駿汰選手のお誕生日!クラブ公式はご覧になりましたか?鳥栖戦でも攻守にわたる活躍に期待です!と書きながら気づいてしまいました。田中選手が生まれた日の前日って。。。すごい日でした。中継時間はたっぷりとってあります。試合が終わっても最後まで、ぜひHBCテレビでコンサドーレを満喫してください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?