野々村社長インタビュー、後編もぜひご覧ください。

野々村社長インタビューの北のビジネス最前線、ご覧いただけましたでしょうか。早起きしてライブでご覧いただいたみなさん、配信でご覧にいただいたみなさん、ありがとうございました。

SNS上でも多くの方に拡散していただきました。北海道での放送でしたが、道外のコンサドーレファミリーの皆様にご覧いただけてありがたい限りです。

先週もお伝えした通り、もともとは15分の番組用のインタビューでしたが、野々村社長のインタビュー内容が素晴らしかったため、急遽2週にわたっての放送とさせていただきました。後編はよりクラブの内面について語っていただいた内容となっておりますので、ぜひライブでご覧ください(正直、ライブでご覧いただける方が多ければ多いほど、また色々な展開をさせていただけるので、後押ししていただけると幸いです)。

取材班はフードレスキューヒーローに参加させていただき、英気を養いながら次なる企画に進んでおります。こちらも間もなく放送をお知らせできる予定です、来週にはご報告できるかと思います(放送は5月中です!)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?