お待たせしました!野々村社長の思いを伝える番組を放送させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。明治安田生命Jリーグが中断となり、何をどのようにお伝えすればよいのかわからず、更新することができませんでした。その間も皆様に何をお伝えできるか、色々調整する中で、野々村社長にゆっくりとお話を伺う機会をいただきました。野々村社長、ありがとうございました。そして誕生日おめでとうございます。

難しい状況の中で、コンサドーレというクラブがJリーグのクラブの中でも積極的に様々な動きをされているのを見るにつけ、HBCに何ができるかと考えました。その中で野々村社長からサポーター、パートナー、そして道民の皆さんに伝えたいことをお話しいただけないかと思い、取材のお願いをさせていただきました。

この取材は通常の半分以下、必要最低限の人数でディスタンスを取って行いました。時間は30分を予定しておりましたが、野々村社長からは本当に素晴らしいお話をお聞きできたので、その思いをできるだけ多くの方に伝わる形で展開させていただきます。

放送枠は日曜日のあさ6時30分から放送「北のビジネス最前線」次の日曜日10日と、翌週17日、2回に分けて放送させていただきます。また完全版のインタビューも「もんすけTV」などで公開できないかも準備しておりますが、ぜひ地上波ライブでご覧いただけると幸いです。

HBCではリーグ再開を信じて、試合中継の準備もしております。今後ともどうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?