見出し画像

カーナビリモート中継(2022.1/10~2022.1.14)

今週(1月10日~14日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①1月10日(月・祝)『まいど』@鹿部町

鹿部の自然に惚れ、鹿部のタコにも惚れた明るいお母さんが、本場大阪仕込みのたこ焼き&お好み焼きを提供!外側パリッ内側トロッですよ~!

②1月11日(火)『てっぱん・お好み焼き まさ屋』@富良野市

目の前でファイヤ~🔥🔥のてっぱん焼き!そのパフォーマンスの高さから海外からも注目されています!B級グルメ「富良野オムカレー」も鉄板で!

③1月12日(水)『ジャイアント』@厚岸町

ザンギが人気のレストランで・す・が!ハンターでもあるオーナーが狩猟し加工した「エゾ鹿肉のロースト丼」は出会えたらラッキー!850円ですよ!

④1月13日(木)『黒豚屋』@池田町


池田は牛だけじゃない!黒豚も絶品!その場で料理に合わせた部位を厚みも考えてスライス!冷凍豚まんもおススメ!お店が黒豚の顔の形なんだブー🐷

⑤1月14日(金)『レストラン ポロ』@幌延町

入場無料の「トナカイ観光牧場」の中にあるレストラン!トナカイと触れ合った後は…町内にある自社農園の「合鴨」を使ったラーメンをぜひどうぞ!


今週は雪で大変でしたね。。
ご出演いただきましたみなさん、お忙しい中、大変な中ご対応いただき
ありがとうございました!