見出し画像

雪が降る。

雪が降り、身動きできなくなると
窮屈な気持ちになる。
でも、素敵な雪景色が見れると言い聞かせて
いきている。

窓から見た雪景色
冬の青空

冬場はめったに出ない青空。冬の始まり。
雪だって、たくさんの栄養素を含んでいるんだよ。
春に溶け出す時期にパワーを発揮する
そんなシステム凄すぎるよね。

感動する。
創造者がいなければ、できなかったこと。
何気なく過ごすことにも、当たり前ではないことがたくさんある。
水も。すべてが当たり前ではない。

そんなことを考えながら、
今日はゆったり過ごすことを決めた。

わが家の猫たちも伸びて眠っている。
そんな日があってもいいよね^^

もうすぐ1月が終わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?