見出し画像

つづみっこの"くいしんぼにっき" #3 SANDWICH CLUB by Tsuzumi

くいしんぼにっき3回目〜〜!ですっ

今回はわたしのだ〜〜〜いすきなお店
SANDWICH CLUBですっ♡

下北沢の東口からマクドナルドや富士そばがある通りをまっすぐ行き、
左側にあるauショップとソフトバンクショップの間の道に曲がります。
右側に古着屋さんのKINJIがあるんですが
KINJIの反対側にほそ〜い小道があります。
その奥にあるのがSANDWICH CLUB!
黄色い看板が目印〜!

営業時間は朝の7時から15時っ
最近はないけれど
朝まで飲んじゃった日なんかに
朝イチで行ったりもありましたっ笑

コーヒーだけもアリだけど
ゆいちゃんのサンドイッチはほんと〜〜に美味しいのです〜〜ふふ

わたしがよく食べるのは
鶏そぼろ&チーズ🧀

シャキシャキのレタスと
やさし〜味のそぼろが最高ですっ
いつもなにを食べるか迷うんだけど
迷った時は鶏そぼろにしてますっ

こちらは豚ネギチーズ🧀
これも美味しい
サッパリな気分の時は鶏そぼろで
ガッツリした気分の時は豚ネギチーズ♡

1人で行くのもいいけど
2人で行くと1個ずつトレードでるのもまたいい〜〜!
デートとかにもおすすめですね♡笑
キッズサイズもあるので
1つまるまるは食べれないな〜〜、、
なんてときも小腹を満たしてくれますっ

最近新しく登場したブロッコリーグラタン🥦
常連さんでも気付かないことが多いくらい
しれっと新メニューが登場しがちなSANDWICH CLUB笑

ホワイトソースのサンドイッチとか最高じゃんね!!
こちらもペロリなのです。

パン2枚にこんなに具沢山で
食べれるかな〜〜?!と思うけど
意外とペロリと食べられちゃうんだよね〜〜
不思議だよね〜〜


ビールやワインなどお酒もあるので
ちょこっと昼飲み〜なんてのもできちゃうのです〜〜
あとあとコーヒーもいいけどほうじ茶ミルクも好き!
夏はクリームソーダをのみたくなるよね〜〜
アイスがまた美味しくて!
ゆいちゃんの焼いたケーキやアイスクリームサンドイッチもありますっ
ランチのあとのデザート利用もできるっ!

最近SANDWICH CLUBのグッズもあって
トートバッグとピンバッジ!
最近BASEも始めてネットでも買えるので
買い物バッグとしてかばんに忍ばせておくのもあり〜〜!☺️

SANDWICH CLUBのスーペニアショップはこちら

サンドイッチを食べに行くって目的もあるんだけど
店主のゆいちゃんに会いたくなったときに行くほうが多いかもしれない笑
だらだら〜と長居してしまうことが多いんだけど
ゆいちゃんとおしゃべりしてる時間もまた楽しいのですっ


お持ち帰りもできるのでぜひ行ってみてください☺️

そうそう〜〜
最近SANDWICH CLUBもノートを
はじめたそうなので是非☺️

SANDWICH CLUBのnote

SANDWICH CLUB
東京都世田谷区北沢2丁目12-2
Google

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?