31stシングル

いつもお世話になっております。
はづさんふらわーです。

早速ですが、本文に入ります。

今回のシングルも葉月さんは選抜に選ばれなかったですね。
1日経った今でも悔しい気分ですね。
そして12月のアンダラも決定しました。

悔しい気分とアンダラが決まってワクワクの気持ちが交差してよくわからなくなっています。

まずはアンダラを応援する気持ちを高め、1つでも多く会場に足を運ぼうと思います。祝花の企画もしたい気持ちは十分にありますが、まだ企画をする自信がないため、もう少し待っていただきたいです。

葉月さんは上を目指すためにとても努力していると思います。それを拡散するのはファンの役目だと思います!より多くの方に葉月さんの魅力に触れてもらうために私も頑張りたいと思います!

ぜひ、葉月さんの魅力を発信するサイトを作成していますのでご覧ください。

募集もまだまだしていますので、ぜひ下のURLからご記入ください。

31stシングルのアンダラは偉大な先輩である和田まあやさんがいない、3、4期生だけでのライブなので、どういった変化があるかとても楽しみです!✨

長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?