10月9日のミーグリレポ。

今回は私の名前が入っています。ぜひ、仲良くしていただけると嬉しいです!

1部

1部では、見つけれたか確認したところ、しっかり見付かっていました!
葉月さんがしっかり前を向くタイミングがちょうど真っ直ぐのラインだったこともあり、しっかり見つけて頂きました!

5部

5部はアンダラの感想を伝えました!
葉月さんを全力で応援することもしっかり誓ってきました!

最後に。

やっぱり神対応な葉月さんが素敵だなって感じました!
途中で泣いたりもしたけど、真剣に聞いてくれる葉月さんを推せてるこの瞬間をしっかりかみ締めながら、これからも応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?