6月13日 セレモニアルピッチ

 開いて頂きありがとうございます!
 向井葉月さんのファンサイト、はづさんふらわーを運営しているけーごと申します!🌻

 6月13日にベルーナドームで行われたセレモニアルピッチに行ってきました!
 昨年の9月1日もマウンドに立っていましたが、仕事の都合で行けなかったため、今回が初めての現地参戦でした🦁(去年の様子は下の動画です。)

セレモニアルピッチ前のサプライズ!

 ベルーナドームと言えばグルメ!って言うことで、葉月さんオススメの『宮木牧場のパワープレート』と『獅子から』を頂きました!
 買い物を終え、葉月さんの推しの方と交流を取りながらセレモニアルピッチに備えようとしていたら、ばったり葉月さんとすれ違いました!

 近くを通った時にオーラある子が歩いてるなーって見てたら、葉月さんから『あっ!!!』って言われたから、『えっ!!!!』って返しましたよね笑。その後に『頑張ってね☺️』って大きく手を振りました。『うん、頑張るね☺️』って言ってくれて。
 あんまり良いタイミングとは言えないときだから、多分葉月さんが話しかけてこなかったら、小声で『頑張れー!』って念を送るだけだったのに、ああやって話しかけられるのは嬉しいですね☺️

セレモニアルピッチ!

 5時45分
 ついに葉月さんのセレモニアルピッチスタート!レオくんとライナちゃんと共に入場!レオくんにエスコートされながらマウンドへ向かう葉月さん。小走りが可愛かったですね。
 色紙には「すべての試合で青炎を送り続けます!!」って書いていました!苦しい状況が続いていますが、私も青炎を送り続けたいと強く思わせてくれるシーンでしたね✨️
 そして、ついてに投球へ!ボールの縫い目がまさかのハート❤️ライオンズ愛の強さを表すボールになっていました!
 そして受けてくれたのは46番の鈴木将平選手でした!今年もワンバウンド投球でしたが、去年より緊張せずのびのび投げていた気がしたのはこの1年での葉月さんの成長を感じましたね☺️

5回終わり&ラッキーセブン

 目の前まで来てニコニコ踊ってる姿に「楽しそうで良かった」と心が温かくなりました☺️
 写真については全く撮ってないです!笑。最初はカメラを構えようと頑張りましたが、写真を撮るよりも手拍子やタオル回したりして、一緒に青炎を送る方が自分の推し方に合ってるなって思い、一緒にノリノリで手拍子やタオル回したりしてました笑。

試合

 勝利の女神がいるから安心だと思っていましたが、結果は5-0で連勝とはならず。野球自体は今年から見始めた人間なので、内容については触れないでおきます笑。最終回での中村祐太がマウンドに向かった時にカープのファンの人たちも拍手で迎えられたこと。良いチームに負けたなって思いました。そしてその歓迎に応えるような3者凡退。試合は負けたはずなのに、清々しい気持ちでした✨️

最後に

 勝利の女神は今回は発動せず。そんな日もあるんですよね。次の勝利があるからまだまだ青炎を送り続けられます✨️
 セレモニアルピッチ前に応援できたこと。本当に行って良かったなと思いました!
 いつもミーグリで謝罪していたからこそ、あの優しい葉月さんと交流して、まだまだ本気でお花贈ったりポスター出したりしたいなって思います!葉月さんのライオンズへの青炎に負けない青炎を誰よりも熱く葉月さんに送り続けます!🦁

 ライオンズ関係者の皆様、葉月さんをセレモニアルピッチに呼んで頂きありがとうございました🙇‍♂️いつでも準備していると思うので、また呼んでください☺️
 葉月さん!本当にお疲れさまでした!

 最後までお読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?