6月18日のレポ

約3年ぶりのミーグリ。握手スタイルでは無いもののあの近さでお話出来るようになったのは、本当に嬉しいことですね!

1部

1回目

1部1回目は泣きすぎて5枚のうち3枚ぐらいは無駄にしました笑。

2回目

2回目はしっかり話せました!
葉月さんお気に入りのブランドを選んで着てきたこと大正解でした!

2部

1回目

踊りたいことに気を取られ、マイクの存在を忘れ、バタバタに成りました!いつか踊れる日が来たらと思いましたが、葉月さん今日はmoityttoの靴を履いていたので難しそうでした笑。

2回目

全ツのお話をしました!原稿なしでお話するのは僕にはとても難しいことだと実感しました笑。
秘密🤫のお話部分は、葉月さんと2人の思い出にさせてください☺️

3部

1回目

葉月さんのファッション講座!✨️「レイヤード?」ってなるところ、ファッションについてはまだまだ無知なんだなと感じました💦知識豊富な方、ぜひ教えていただきたいです☺️

2回目

ご飯を食べるような時間はなさそうだったので、どうしたかのお話です。これを書いてる18:30現在、私は未だに1食も食べていません💦葉月さんで満たされたので、なかなかお腹がすきません笑。
一緒に食べるって誘われたので今からいってきます笑。

4部

1回目

最後の部でサヨナラムード。やっぱり寂しかったです💦

2回目

最後の回に向けて話を進めていたら、葉月さん愛媛に絶対行きたいそうです☺️
案内はするので、いつでもお待ちしてます🍀

ラスト

ラストの部は愛をいっぱい伝えたのと、先週のお話を少し。葉月さんから嬉しいお言葉をいただけたので、大満足です。きっと多くの敵を作ることになるのと、自己満のレポになってるので、ここも非公開でお願いします☺️

最後に。

葉月さんとのミーグリは秘密にしないといけないことが多いのが魅力かもしれません。
もしかすると他の方も、とんでもないレポを持ってる方もいると思います☺️
リアルミーグリ本当にお疲れ様でした✨



おまけ。

真夏の全国ツアー2023にてお花を送る企画を進めています🎶
“興味あり”を押していただくと、締切近くでお知らせすることが出来ます。参加してみたいと考えている方は気軽に押してください🎶
疑問点がある方は、はづさんふらわー(@hazusunflower)までお願いします。
https://twitter.com/hazusunflower
自分が行く会場だけでも大丈夫ですので、ぜひご参加お待ちしております☺️


🌼大阪公演

🌼名古屋公演

🌼宮城公演

🌼東京公演

最後までお読み頂きありがとうございます🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?